コロナ禍にお奨め書籍♥『受ける受けない 予防接種 2』特定非営利NPO法人コンシューマネット・ジャパン発行♪

更新日:2020/12/21

新型コロナウイルスの感染が収束しないまま、政策はワクチン投与に向かっているようですが、未知のウイルスと同じように、研究や治験の日が浅い未知のワクチンもまた、人の体にどの様な副作用や感染予防効果があるのか、不安が消えません。

そんな中、近年、日本では急激に予防接種の種類が増え、1歳未満の乳児たちに何種類ものワクチンが同時接種されるなど、若いお母さんたちから繰り返し、安全性の質問を受けています。
そうした若いお母さんたちに、お奨めした来たのが、『受ける受けない 予防接種』というブックレットです。
そのブックレットが、加筆・更新され、パート2が発行されました。

『受ける受けない 予防接種 2』145頁 900円

『新型コロナの問題を踏まえ、うつる病気の基本、ウイルスとはどのようなものかについて書き加え、各ワクチンの説明についても、全面的に書き直し、副作用被害が深刻な子宮頸がんワクチン問題については、被害者の救済申し出のノウハウ、現在訴訟さている方の生の声も書き加えました。』(コンシューマネット・ジャパンHPより抜粋  https://consumernet.jp/?p=6640)ご注文は、直接、
消費者のための安全安心情報サイト https://consumernet.jp/

又は、プラムフィールドでも、お受けします。
プラムフィールド店頭も常設します。

通販は、送料込みで900円。
お申し込みは mail:ssokuteisitu@yahoo.co.jp  まで。

・・・・・・・・・・・・・・・
新しく起こる出来事に、日々、情報のアップデイトは頭の体操でもあります。

 ★ワクチンについて必読書、ぜひ、情報の整理をしてみてください★

2020年12月21日
馬場利子記