カラーコピー機が入りました!皆さんご一緒にお安く使って下さい♪

更新日:2016/12/06

プラムフィールドに新しい印刷機が入りました!

日頃から、私たちの活動に共感し、お仕事の上で支援をして下さっている()謄文堂のご厚意で、
今回、中古のカラーコピー機を格安で分けて頂きました。
『RISOオルフィス7200』です。

カラーコピー機

カラーコピー機

A3の大きさまで印刷できるようになりました。
コピー機ですので
1枚から製版コストがかかず印刷できるようになりました。

 コピー代はインク代で、皆さんにも使っていただきたいと思います。

❤カラーコピーもお安く使っていただけます❤

◆コピー代 (紙代別です。紙はお持ちくださるか有料でお求めください)

 色・用紙

サイズ

  白黒印刷   カラー印刷  プラムの紙代
  はがき大   1円/1枚   2円/1枚   準備なし
  A 4   2円/1枚   4円/1枚  1円/1枚
 B4~A3   4円/1枚   8円/1枚  2円/1枚

❤使用方法はコンビニのコピー機と同じで簡単ですが、
スタッフにお訊ねください。

❤グループに限らず、私用で使用もOKです!お気軽にどうぞ♪
情報発信は社会を創る第一歩です♪
皆さんと一緒に、便利でお安く使えれば、コピー機も喜びます❤

2016年12月6日記