選挙に行こう!!~センキョ割、プラムフィールドでも実施します~♪

更新日:2023/04/09

今日は2023年4月9日(日)、統一地方選挙の投票日です。
 皆さんはもう投票を終えられましたか?
ラジオニュースで聞いた投票率は、どの街も前回の投票率を下回るとの報道でした。

今日の投票は、これから先、4年間、私たちの代理者として地域の政策を決めていく人たちを選ぶことになります。
 今現在の国の政策も、地域の運営も、4年前の選挙で選んだ人たちが立てている政策ですから、何か暮らしに不便や不合理が有ったら、それはなぜかを考えて、代理人を選ぶことが大切になります。

私は【経済よりも、平和や支え合う地域を創っていく】ことが望みです。

まだ、投票に行かれていない人は、気持ちのいい春の風の中、ぜひ、投票にお出かけください。
❤そして、【投票証明書】を貰って来てくださいね。
プラムフィールドでは、今回も『センキョ割』を実施します!!

2023年4月9日統一地方選挙:投票証明書(静岡市)

♦『プラムフィールドの選挙割』・・投票証明書をお持ちください。
   ⇒お支払い額の1割引きに!(独自企画品や委託品など1部除外品があります)
 期間は2023年4月11日(火)~5月10日(水)まで。

未来のページは今日から始まります・・。

ぜひ、未来への願いを実現するために、ぜひ、アクション(投票)を!!

2023年4月9日
馬場利子記

#2023年統一地方選挙
#センキョ割