【緊急連絡です】本日開催の「“ゲノム編集”ってなぁに?大切なこと伝えあおう!」にZoom参加を申し込んで下さり、IDとパスコードが届かない方へ&本日のプログラムとZoom当日参加ありのお知らせ♪

更新日:2022/09/03

本日9月3日は、学習会「“ゲノム編集”ってなぁに?大切なこと伝えあおう!」当日となりました。

コロナ感染予防もあり、会場参加は定員を減らしての開催ですが、全国から多くのZoom参加(無料)の申し込みをいただいています。

♦Zoom参加はフォームから申し込んでいただいていますが、「IDとパスコードが届かない」というお問い合わせをいただいています。

IDとパスコードは、すでに(本日も)3回、お送りしています。
入力していただいたアドレスが正確でない場合、メールが届きませんので、今回は、Zoom参加無料ですので、IDとパスコードをここに掲載いたします。

――――――――――――――――――――

9月3日"ゲノム編集"ってなぁに?大切なこと伝えあおう!

時間: 2022年9月3日(土)13:30 ※13:15~入室可能にします。

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/86951048122?pwd=SXRtSXJUZWxnR1J0N2lwRUpvMWRXZz09

ミーティングID: 869 5104 8122

パスコード: 20220903

「Zoom参加のみなさまへお願い」
①参加者の確認のため、ネームはご自身の氏名と団体名に設定してください。
  (例)馬場利子@プラムフィールド
  ※団体に所属していない方は氏名のみでも構いません。
②他の方がお話をしているときは、ご自身のパソコン・スマホなどは「ミュート」に
してください。

③講座終了後に参加者アンケートのご提出をお願いします。用紙を添付しますが 以下のフォームから回答できます。

https://forms.gle/8PfyrErGjdLRw5r17


…以上、3点をご協力お願いします。

――――――――――――――――――――
❤もし、今日、この記事をご覧いただき、13:30~15:30まで、「“ゲノム編集”ってなぁに?大切なこと伝えあおう!」にZoom参加できる方は、ご自由に入室下さい。

多くに人と、大切なことを分かち合いたいと思っています。

講師のレジュメは:https://qr.paps.jp/HjLMu にあります。
❤ワクワク、有意義な時間をご一緒ください。

#ゲノム編集食品
“ゲノム編集”ってなぁに?大切なこと伝えあおう!

2022年9月3日
馬場利子記