9月3日(土)13:30~:“ゲノム編集食品について”学習会開催のお知らせ❤静岡市の会場の他に富士宮市でサテライト会場が設けられます❤

更新日:2022/08/07

“ゲノム編集”という言葉をお聞きになったことがある人は多いと思います。

でも、“なんとなく・・何だか難しそう”と思っている方にも、『まずは知ることから』をご一緒にしたいと企画しました。
会場は、静岡市葵区ですので、遠方で難しい方にも参加していただけるように、ZOOM配信をします。

そして、何と! ZOOM参加は、無料です❤
いのちと食と環境に長年取り組んできた我らが(笑)中村陽子さんが講師です。
 
 




❤この学習会は静岡県内の多くの市民・企業の賛同を得て開催の準備をしています。








ゲノム編集学習会zoom申込み




ZOOM参加は、以下のQRコードからお申込み下さい。        


参加前売り券は、共催・賛同団体でお分けしています。
前売り券がお求めにくい方は、以下でご予約下さい。
         ↓
参加メール予約:✉ ssokuteisitu@yahoo.co.jp

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♦また、富士宮では参加費無料のサテライト会場が準備されました。

  どしどし、ご参加ください。

富士宮のサテライト会場


❤会場での意見交換で、ゲノム編集の事、みんなで考えられたらうれしいです。
 
2022年8月7日
馬場利子記

#9月3日(土)ゲノム編集食品学習会
#ゲノム編集学習会:富士宮サテライト会場