2022年月・7月の活動カレンダー♪ 6月のECO回収は“セブの少女たちに布地を送る会”への洋裁道具・布地の寄付を集めます♪&7月16日(土)午後:ウクライナ希望のつばさSHIZUOKA主催~ウクライナ支援チャリティ・コンサートのお知らせ❤

更新日:2022/06/09

プラム活動カレンダー

❤チャリティ・コンサートの収益金は、
すべて『ウクライナ希望のつばさSHIZUOKA』を通して、静岡県下に避難してこられたウクライナの方の生活支援金に充てさせていただきます。

チケットは、会場である静岡市葵区のサールナートホールにて販売をしておりますが、遠方の方は、当日精算券(前売券1000円)を郵送させていただきますので、参加申し込み下さい。

《コンサートのお申し込みは》 mail:ssokuteisitu@yahoo.co.jp
・メールの件名を『7月16日チャリティコンサート申込み』として
・郵便番号・住所・氏名・参加人数をお書き下さい。

どんな時も、希望を失わず、困難に出合った人々に小さな思いやりを持って支えられる私たちでありたいと思っています。
♦ウクライナの人々への想いと、1日も早い紛争の収束を願って集いたいと思います。

2022年6月9日
馬場利子記

#ウクライナ希望のつばさSHIZUOKA
#7月16日ウクライナ支援チャリティ・コンサート