4月30日(土)に開催される新型コロナワクチンの講演会のお知らせです❤

更新日:2022/04/12

プラムフィールドの活動の1つである『健やかな命のための生活講座』(1992年発足)で“予防接種について”何度も学習会や講演会を行ってきましたが、今回の新型コロナワクチンについては、学習会を計画できないでいました。

今回、繋がりのある人たちが、静岡県榛原郡吉田町で井上正康さんの講演会を企画して下さいました。

お時間のある方は、ご参加ください。
参加は、チラシのQRコードからもできます。

❤考えること、知ることを止めない❤

↑4月30日(土)井上正康講演会チラシ表

↑4月30日(土)井上正康講演会チラシ裏

♦遠方で参加できない方には、後日、講演会の録画の配信を準備してくださっていますので、追ってお知らせをします。

大量の情報が流れ、心が落ち着かない日々ですが、いのちの力を信じ、健やかな暮らしを選び取っていきたいと思っています。

2022年4月12日
馬場利子記