夏休みが終わりました~プラムフィールドの2学期もよろしくお願いします♥“おーぷん・みるめ”の年間取扱予定表をお届けします♪

更新日:2020/08/27

今まで経験したことのない、コロナ禍の夏をいかがお過ごしでしたでしょうか?

太陽フレア(コロナ)の炎上を思わせる暑さも、朝夕は虫の声が聴こえ、
日が暮れる時間が早くなって・・季節は秋に向かっている事を感じられるようになりました。

プラムフィールドも夏休みが終わり、8月26日(水)は、
コロナの感染予防も、歯磨きのように日常的になった仲間たちが、
元気よく、共同購入に三々五々、集まり賑やかに2学期が始まりました。

不自由になったこと、我慢している事を数えるより、
ただ、元気に集えたことも嬉しく感じられるのは、コロナさんのお陰(笑)でした♥

プラムフィールドの共同購入”おーぷん・みるめ”は、どなたでも購入できるSDG’sの活動です。

2020年10月以降、2021年9月までの取り扱い品の予定をお知らせします。
毎回の定番購入品は、通信でお知らせしています。

2020年10月~おーぷん・みるめの取り扱い予定表

2020年10月~おーぷん・みるめの取り扱い予定表

おーぷん・みるめの取り扱い予定表2

おーぷん・みるめの取り扱い予定表2

プラムフィールドは笑顔があふれる場所です。
笑顔を運んできてくださる皆さんに感謝して、コロナ感染予防に努めながら、
2020年の秋も、よろしくお願いします。

2020年8月27日
馬場利子記