2016年4月20日(水)より 熊本地震の支援活動を開始しました!

更新日:2016/04/21

4月14日の熊本地震の被災者の皆様に、心からお見舞いを申し上げます。
地震発生以来、多くの方から「何か出来る事はないか?」
「すぐに、被災者が必要な物を届ける事は出来ないか?」
という問い合わせを多くの方から、頂きました。
本当につらい経験をしている方々への想いは、みな、同じだと改めて、
人の心の優しさと、支え合いたいという思いの強さに、心を強くしました。

プラムフィールドと『静岡放射能汚染測定室』では、
熊本県水俣市で40年以上、活動を続けて下さっている『水俣病センター相思社』へ
支援物資を届けさせてもらうことにしました。

どの様に支援物資を届けるのか

どの様に支援物資を届けるのか

 

 

水俣病センターとは・・。

水俣病センターとは・・。

今後も熊本の現地で必要な物を、継続して支援をしていきたいと思います。
皆さんのご協力をよろしくお願いします!

今後の活動は、静岡放射能汚染測定室のHP(http://sokuteisitu.plumfield9905.jp/)で
詳細をお伝えしていきますので、そちらを参照していただけますよう、
お願いします。

2016年4月21日記