“おーぷん・みるめ”4月24日(水)の取り扱い品

更新日:2016/03/11

オレンジ

3月の“おーぷん・みるめ”は3月9日(水)の1回です。
次回の“おーぷん・みるめ”は、プラムフィールドの春休み明け、

4月6日(水)です。4月6日の注文は3月9日(水)に締め切りました。

①おーぷん・みるめ4月24日取扱い品おーぷん・みるめ4月24日取扱い品②

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥“おーぷん・みるめ”はどなたでも注文購入をしていただける共同購入です。
♥“おーぷん・みるめ”で取り扱う食べ物は、
共同購入“ぐるーぷ・みるめの25年の活動の中で出合った生産者さんの、
安心で良心的に作られた選りすぐりの品です。

♥予約購入をする事で、在庫の経費を軽減できるため、シェアする価格(みるめ価格)が安くなっています。

♥“おーぷん・みるめ”で取り扱う食品は、静岡放射能汚染測定室で測定を行い、
 Cs134,Cs137共に検出限界値約1ベクレル/kg以下であることを確認しています。

❤“おーぷん・みるめ”の購入は、
①発注、仕分け、支払など、全てボランティアで運営していますので、お時間のある方はプラムフィールドでの仕分け作業などご一緒に楽しんでいたければ、嬉しいです。
②遠方の方は、宅急便発送もいたします。常温発送料は、本州1個口648円です。

美味しくて、安心して食卓を整えられる楽しさをご一緒下さい♪

2016年3月11日記