夏休みのひと時に!市民ミュージカルのDVDをお貸しします♪

更新日:2015/08/01

レンタルDVD

去る5月24日(日)に山梨で上演された憲法ミュージカル2015『鯨波の声(ときのこえ)』のDVD
出演者である方のご好意で、お貸し頂きました。

この憲法ミュージカルは、憲法9条を守りたい主婦たちの想いから始まったと言います。
http://mt74-kpm.com/blog/?p=2321

鯨波の声パンフレット表紙 001

ミュージカルのストーリーは、
静岡県にも縁の深い第五福竜丸に寄せて、子どもたち、市民の想いが綴られて行きます。

鯨波の声のストーリー 001

 

出演者は、オーディションで選ばれた山梨の人々です。
劇中の高校生の言葉に、観て下さるお子さんたちもきっと、心を引っ張られると思います。
人が演じ、歌う姿を、夏休み、暑くて家の中で過ごすお子さんたちに鑑賞していただければと思います。

貸し出し期間は、手元に届いてから1週間です。
貸出料は、無料。(返送料はご負担ください)

鑑賞ご希望の方は、mail:ssokuteisitu@yahoo.co.jp にてお申込み下さい。
・申し込みメールは 件名に:DVD申し込みとし
①住所 ②氏名 ③連絡先電話番号 を明記ください。

プラムフィールドが現在、夏休みですので、
貸出期間、受け渡し方法はメールでご連絡いたします。

皆さんにお楽しみいただければ、幸いです。

2015年8月1日
馬場利子記