『セブの少女たちに布地を送る会』の寄付の品を集めました。

更新日:2015/05/04

4月6日(月)~4月30日(木)、
プラムフィールドに届けられた“セブの少女たちに布地を送る会”への寄付の品は、大きな段ボール箱に3個になりました。

寄付いただいたものは、
技能訓練の洋裁に使うもの:布地、ボタン、ファスナー、糸、針、ミシン針、ボビン、ボビンケース、毛糸や、

文具:鉛筆、消しゴム、ボールペン、シャープペン、くれよん、クーピー、ノート、物差しなど、
寄宿舎生活用品:靴、ゴムゾウリ、石けん、タオル、Tシャツなどが寄せられました。

ご協力ありがとうございました!

次回の『セブの少女たちに布地を送る会』の寄付の品の回収は、10月です。
回収する品は、以下の通りです。
いづれも家庭で不要となった使用した品で構いません。

セブの少女に布地を送る会

物のいのちを大切に~使い終わった人から、使う人へ~
笑顔と笑顔の橋渡し!

引き続き、皆さまのご協力をお願いいたします。
2015年5月4日報告