プラムフィールドのHPが新しくなりました♡

更新日:2015/01/14

★新しいHPは、http://plumfield199905.com/ です★

まだ、まだ、プラムフィールドの活動をご紹介する記事はとても少ないですが、

お知らせや、活動紹介を確実にお伝えできるようにしていきますので、

時々、訪れていただけると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1999年5月7日からスタートした“プラムフィールド”は、

食べ物を分かち合う活動(ぐるーぷ・みるめ 1990年スタート)の仲間から始まり、

学びあいの場『健やかな命のための生活講座』(1991年)や、

様々な環境活動を続けながら、リユース活動を中心に『物のいのちを大切にする活動』へと

歩んできましたが、

2011年3月11日の原発震災をきっかけに、

「静岡放射能汚染測定室」(http://sokuteisitu.plumfield9905.jp/)の活動を再開したため、

放射能の測定に時間と心を費やす日々となりました。

どんな状況の中でも、私たちは健やかな命を繋ぐ暮らしを実現するために、

私たちにできる事を続けていきたいと思います。

 

引き続き、プラムフィールドの活動を見守っていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

2015年1月15日

プラムフィールド・スタッフ一同